お泊まり

昨日は実家にお泊まりに行ってました♪
それも思いつきで突然に(笑)

夕食時に「明日何する~?」って話から何故か実家に行くことに。
お風呂も済ませ、寝るだけの状態で出発!
約1時間。
予定通り長女は爆睡^^
次女はなぜかハイテンションでおしゃべりしてるうちに到着^^;
そして今日は畑でいっぱい遊んできましたよ♪

実家からは海も近いし、我が家のお気に入りの川遊びスポットもあるのですが、鼻垂れ小僧な子供達・・・
今回は我慢我慢です(><)

そしていっぱい遊んで疲れた子供達を寝かせ、ワタシは実家近くの雑貨屋さんへ♪
(↑コレが本来の目的だったりして!?)
ネットで名前は知ってたLittle by Littleさん♪
この前偶然お店を発見!
実家から頑張れば歩ける距離でした・・・が、もちろんこの暑さ。車で^^;
カントリーな家具や机にハンドメイドの作品もそろってるお店でした☆

最近実家方面に素敵な雑貨屋さんが増えてて、実家に帰る楽しみが増えました♪

そしてにわかDIY熱の旦那さん☆(まだ続いてた!)
こんなの作ってくれました♪
e0147557_2310154.jpg

相変わらず『すのこ』ですが(笑)
でもなかなかイイ感じです♪

・・・って褒めたら調子に乗っちゃって(汗)
「おれってお店だせるよな~」的な勢いです(--;)

『すのこ』を卒業してから言ってくれ(爆)!!!

いくつかリクエストしてるのが出来上がったら、またアップしますね~^^
って出来上がるかは謎~~~???


この前買ったひつじさん♪
子供達のおもちゃになってます^^;
e0147557_23164218.jpg

気付けば重ねられてるし(笑)
でもちょっとかわいい♪
やっぱりかわいい♪
e0147557_23175266.jpg

[PR]
by nohohonnmam | 2008-07-21 23:26 | 日常
<< ゼリー☆ 初バザー^^ >>