にっこりずきんちゃん♪

今日のお弁当☆
リクエストのずきんちゃん☆
e0147557_122457.jpg

やっぱり微妙なんだけど^^;
出来れば避けたかったけどね、リクエストなら仕方ない(笑)

本人はいたってお気に入りの様子^^



さてさて毎日暑いですね(><)
扇風機苦手なワタシ・・・
でも暑がりの子供達がいるので付けないわけにもいかず。
ず~っとエアコン、なんて電気代恐ろしくて無理っ!!

ってことで、扇風機病が(勝手に名付けてみました・笑)発症です。
扇風機にず~っと当たっていると気怠くなりません??
気怠さと頭痛・・・

もちろん普通に扇風機当たってるくらいだと平気なんですけど、一晩中とか、きついです(><)
タイマーにしてるけど、暑くなると長女が勝手に付けちゃってるんですよね^^;

最近頭痛がひどくて午前中はぐったり・・・
バッファリンにお世話になりつつ、横になったりして。
今日もちょっと横になってたら次女も寝ちゃいました(汗)

ごめんね~~~次女(><)
退屈だよね。。。

明日はもう一つの頭痛の原因、肩こりの治療のため整骨院行ってきます!
元気な母にならねば!!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-07-16 12:37 | お弁当
<< ドーナツ☆ アンパンマン♪ >>