はちさん☆

今日はと~ってもかわいいキャラ弁を作り出すあいりおーさんのブログでみたはちさんをまねっこ♪
e0147557_21122279.jpg

ちょっと存在感のありすぎるはちさんになってしまいましたが(笑)

薄焼き卵もウインナーもかまぼこもお花にしてみました~^^
でもちくわきゅうりが一番目立ってる(爆)!!

出来上がってから長女に見せてみると・・・
「わからん!なにこれ?」
ワタシ「はちさんだよ~^^;」
長女「・・・あぁ~はちさんねぇ~。かわいいね~」
明らかにお世辞。。。

・・・ドンマイ、ワタシ(涙)


これは先週の金曜日のお弁当☆
e0147557_21145767.jpg

困ったときのまっくろくろすけ(笑)
でも長女的には大喜びだからいいのだ~^^



さて土曜日に熱のあった次女。
昨日から咳が出始め、夜も寝れず。昼寝も出来ず。
午前中に病院には行ってきましたが、まだ咳が治まる気配なく、夜泣き全開です(汗)
もう何回ぐずって起きた事やら。
さぁ今夜も長い夜になりそうですぞ(><)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-07-08 21:26 | お弁当
<< 3匹のこぶた☆ 週末のこと☆ >>