人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンだらけ??

最近と~っても睡魔に襲われてるワタシ・・・
夜も11時頃には寝てるのに、午後からは睡魔との戦い!
今日も次女と一緒にお昼寝しちゃいました(汗)

昨日なんか、長女をお迎えに行って、帰ってから二人でババ抜きと神経衰弱して、そこで力尽きてうたた寝しちゃったワタシ。
時間的にはほんの15分くらいだったんだけど、深く寝ちゃったのか、夢見てたのか・・・

「あ~~~お迎えに寝過ごしたぁ~~~~!!!」

と飛び起きてしまいました^^;

一番驚いてたのは目の前にいた長女(笑)
こんな母を許してくれ(爆)

さてなんだか貯まってきたパンの写真☆
まとめてあっぷっぷ♪

パンだらけ??_e0147557_2145042.jpg

ハムチーズとオニオンパン。
チューリップ型のパンの中に炒めたオニオンとチーズが入ってます☆

パンだらけ??_e0147557_2162536.jpg

チョココルネと卵コルネ☆
コルネ型を買ったので初挑戦!
次女はチョコを食べないので二つは卵で^^
チョコクリームも意外に簡単に出来るし、成型も楽しかった~♪
パンだらけ??_e0147557_2192252.jpg

でもフタしないとクリームが溢れちゃって(汗)
入れすぎ?ゆるすぎ??

最後はホットサンド☆
パンだらけ??_e0147557_21145533.jpg

きゅうに作ってみたくなって、角食パンを焼いてすぐカットしたら悲惨なことになってしまいました(涙)
やっぱり前日に焼いておくべきだった(><)


そして悲しいお知らせ・・・
探していたメッシュローラー☆
acoちゃんから教えてもらって品番も控えてダイソーに行ったら
「メーカー廃盤になりました」
だってぇ~~~(涙涙)
今店舗にある分だけ、とのことだったので近所のダイソーは行きましたが、どこもナッシング~。
明日は実家に帰るので前原方面のダイソー攻めていきます!
どこかにありますように~☆
by nohohonnmam | 2008-07-03 21:28 | パン
<< 週末のこと☆ くまさんパンとあんぱんまんぱん☆ >>