ついについに♪♪

まえから狙っていたバラの型が届きました♪

んも~!!やっぱしかわいい☆☆

決心するまでは優柔不断というか、よく言えば財布のひもが固い、ワタシですが・・・・
ある時ふっと気が緩むと一気に買ってしまう傾向にあるようです(笑)

二日連続で同じ佐川急便のおじさんに代引きのお金を払ってしまいました(汗)
おじさんも笑ってました^^;

その上宅急便も別に2個も来てしまって、軽く段ボールの山に途方に暮れてます(--;)
地道に潰すしかないけど、今は現実逃避です(笑)


さっそく今日のおやつにマドレーヌ焼きました♪
でもレシピ通りじゃ焼きが甘くて、追加で焼いてもこんな感じ
e0147557_2141426.jpg

一旦型から出して更に焼いてみました~
e0147557_21423021.jpg


・・・変化なし?
でもこれ以上はパサパサになりそうだったのでここでおしまい!

なにはともあれかわいい~♪
普通のマドレーヌなのに美味しく感じる(←単純)
ちょっと気泡が入ってしまったけど。
想定内、想定内^^(←お気楽過ぎ?)

e0147557_21463958.jpg

ひとつでもかわいい♪
e0147557_2147733.jpg

たくさんでもかわいい♪♪

どこぞのあやしいカメラマンのように、一人ブツブツ言いながらマドレーヌをあらゆる角度から写真に撮るワタシ(笑)
決して人には見せられない姿だったかも~(爆)

その後、正気を取り戻してからおいしく頂きました^^
e0147557_21503026.jpg


・・・写真しつこいですね(汗)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-06-26 21:52 | お菓子
<< ずきんちゃん♪ ついに♪ >>