ついに♪

我が家にもやってきました♪
コレ♪♪
e0147557_13453450.jpg

ビタントニオ   バラエティーサンドメーカー☆

ここ数ヶ月ず~っと欲しくて欲しくて悩んでたモノ^^
んで、やっとこさぽちっと購入したわけです☆
それでも入荷次第発送・・・だったので、まだまだ先かな~と思っていたら一昨日到着しました♪
意外に早くてビックリしましたが^^

さっそく昨日のおやつに焼きましたよ☆
コレを使って
e0147557_13505837.jpg

子供達にお手伝いしてもらって
e0147557_1351295.jpg

鯛焼き完成~☆

小さくてかわいい^^
そして焼きたてはおいしい☆

最初は生地を入れすぎて、すんごい溢れてしまってあたふたしてしまいましたが(笑)
すぐにコツもつかめておもしろかったです♪

次はワッフルに挑戦したいな~^^

あっ!!その前にうずらの卵買ってきてハムエッグもしなきゃ☆
目指せ!むっちゃんまんじゅう(地元しかわからない??爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-06-26 13:57 | お菓子
<< ついについに♪♪ まとめて・・ >>