週末^^

週末は久々に実家にお泊まりに行きました♪
旦那さん出張時はちょくちょく遊びに行っていたのですが、やっぱり長女が幼稚園入園してからはなかなか行けず。
久しぶりのお泊まりに子供達も興奮気味でした^^;

・・・お泊まりが久しぶりだっただけでちょこちょこ顔は合わせてるんですけどね(笑)

でも週末は大雨で。
畑にも行けず、ただ家の中で走り回ってるだけでしたけど、ドタバタしても怒られないので子供達走り放題でした~^^
(我が家はアパートの2階なので、なるべくドタバタしないように心掛けてますが。。。でもやっぱりうるさいだろうな~><)

で!お楽しみの夕食は焼き肉♪♪
焼き肉ってだけでテンション上がるのに、なんと大雨のなか天神にお出かけしてた母が大丸のデパ地下で買ってきてくれた国産和牛のオイシイお肉☆

テンションさらにアップです↑↑

デパ地下のお肉ってだけで高級感漂ってますからね(←単純・爆)

いや~ほんとに美味しゅうございました^^
もちろんがっついて写真撮るひまなんてございません!
早い者勝ちですからね(笑)

「そのおいしいあかいにくとっといて~」
長女正直です(笑)

おやつに大丸饅頭をがっついた次女はお肉は食べず人参やら芋を焼いたのだけ食べてました・・・。
なんて親孝行なベジタリアン(爆)


そして日曜は長女の大好きなプリキュアに会いにいってきましたよ~♪





朝も早くから起きて11時半からのショーを見に行ってきました^^

でも実は11時からと勘違いしてて早く着きすぎたんですが、すでに座っている人たちがいてビックリ!
やっぱりプリキュア大人気なんですね~

で、ちょうど着いたときプリキュア達が風船配ってたんですよ!!
ラッキー♪
と思い長女を見ると、完璧に固まってます^^;
ビビッテます(笑)

なんとか風船をもらい大好きなキュアドリームと写真撮ってもらったときには腰砕けてました(笑)

そしてステージ前でショーを見ることを拒否^^;
結局早く行ったにも関わらず、2階から見ることになりました~(苦笑)

e0147557_2352137.jpg

かなり圧倒されてましたが、楽しかったようでよかったです♪
でもショーの後の写真撮影会は拒否ってました^^;

その後も子供孝行な日曜を過ごした我が家なのでした~☆
[PR]
by nohohonnmam | 2008-06-23 23:56 | 日常
<< まとめて・・ ミッフィーちゃん♪ >>