ミッフィーちゃん♪

本日のリクエスト~☆
e0147557_23332841.jpg


最近「明日のおべんとうはぁ~・・・」と聞いてもないのに一生懸命リクエストを考えてる長女。
ちょっと違うキャラに挑戦してみたいのに(←ウソ・笑)仕方なく長女のリクエストに答えてま~す☆

とか言いつつ難しいのリクエストされても却下だけどね^^;


今日は友達の家に遊びに行ってきました♪
短大時代からの親友なのでもう長い付き合いしてます^^

でも最近はお互い子供が幼稚園に入園したりで、かなり久々の再会!
お互い話したいことがたくさんでマシンガントーク炸裂でした
しかも途中で次女の攻撃にあい、話途中でおわった話題もたくさん(汗)

ほんの3時間半くらいの短い時間でしたがほんとに楽しい時間でした^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-06-20 23:53 | お弁当
<< 週末^^ パン教室♪ >>