人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさん♪

本日のお弁当~☆
くまさん♪_e0147557_12584938.jpg


いつかしてみたかったパンのお弁当♪
長女、サンドウィッチを食べるようになったのは最近で、サンドウィッチよりも自分でバターやらジャムを塗って食べたい派。

だから「明日サンドウィッチにしようか~?」というとあからさまにイヤな顔(--;)

でも!やっと最近お許しが出たので(笑)さっそく作ってみました^^

角食パン焼いて普通のサンドウィッチにしようかとも思ったけど・・・

上手にパンをカット出来ない!!

という初歩的な問題が残っているため、今日はくまさんパンにしてみました(爆)

パンは一つはジャム、もうひとつはハムチーズ。

ここでまた一つ問題勃発!

高さがお弁当箱に入らない(笑)
しっかり押さえて成型したつもりなんだけどなぁ・・・
仕方ないので高さのある普通のタッパーに入れて持って行きました~^^


今日は久々に午前中通院がなかったので、ベビーカーで郵便局やら買い物に行ってきました♪
も~う!梅雨はどこ?ってくらいの快晴で暑い暑い(><)
でもあじさいやいろんな花を見ることができて、清々しい気分になれたお散歩でした^^

清々しくなりすぎて遠回りしちゃって途中次女が寝そうになったのを必死に話しかけて起こしながら帰ってきましたが(笑)
by nohohonnmam | 2008-06-13 13:28 | お弁当
<< にわかDIY熱^^ ミニ食パン >>