キティちゃんとお一人様^^

今日は長女リクエストのキティちゃん弁当☆
e0147557_20492583.jpg

ほんと、おにぎり型って便利!
かなりの時間短縮で、ふつうに丸いおにぎりを握るより早く出来てしまう(笑)

まっくろくろすけより簡単かも^^



そして今日はワタクシ、久々の独身気分♪

5月の始めから、常に病んでた我が家。
ちょうど旦那さんの長期出張も重なり、かなりストレスがたまってたんです・・・
いつもだったらお友達とおしゃべりしたりお茶したりでストレス発散できるけど、子供の水疱瘡やお熱でそれも出来ず。
(って今もまだ耳鼻科は通院中ですが)

でもそれくらいのことでストレスたまってる自分も情けなくて。
ママになって5年、一番の壁にぶつかってた気がします。

些細なことでイラッとしてしまったり、いつもだったら怒らないことでも怒ってしまったり。
そして自己嫌悪。

この繰り返しだったので、見かねた旦那さんが「たまには一人で遊んでおいで」って言ってくれて^^

お言葉に甘えて一人で天神ぶらぶらしてきちゃいました♪

映画いこうかな、マッサージ行こうかな、クオカも行って、雑貨屋さんもカフェも・・・
いろいろ行きたいとこ、したいことあったけど、結局一日降り続く雨に負けて、地下街でつながってるとこしか行けませんでした~(根性なし^^;)

でも雑貨屋さんみたり、一人でお茶したり、それだけでもかなりストレス発散できました!

歩きすぎて足パンパンですが・・・(笑)

さぁ!明日からはまた笑顔でがんばるぞ~!!

素直に旦那さんに感謝感謝の一日でした^^

そしてママがいない間、次女はパパとガストでランチして興奮してたそうです(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-06-11 21:26 | お弁当
<< ミニ食パン くまさん弁当 >>