クリームパン

ワタシ疲れてるんです、きっと。
体が甘い物を要求していたので(言い訳・笑)、今日はクリームパンを焼きました~☆
e0147557_13313111.jpg


久々の成型に戸惑いつつ(汗)なんとか完成^^

コレは初めてパン教室で習ったパン♪(去年の9月かな?)
手ごねも初めてで(それまではホームベーカリーがコネコネ)「へ~」とか「ほ~」とか感心しきりの教室だったのをよく覚えてます^^

確実にあのとき、先生に指導されながら作ったときのほうが成型はうまかったですが(笑)

でもクリームも美味しくできて満足です~♪

次女も待ちきれずにアツアツをパクリ!
「はふはふ」言ってました(笑)
2個半も食べたから(3個目は半分で強制終了です・汗)美味しかった証拠ですね^^











e0147557_13425598.jpg

熱いと肩も上がっちゃう!?

大きなお口で、横からでなく上からがっついてました(爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-06-06 13:44 | パン
<< カンパーニュ風?? でんでんむしむし~ >>