人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖ロールパン♪

実は昨日は一日、胃腸不良でダウンしてました(--;)
夕方には微熱も出てきて・・・

頑丈そうに見えてコンスタントに風邪を引くワタシ(やっかいなやつです。。)
子供が入園して初めての体調不良。
どんなにきつくても、お弁当に送り迎えをしなくてはならないわけで・・・
改めて健康って大切だと実感しました!

というわけで昨日は初めてお弁当の写真を取り忘れ(というかそんな余裕なく・・)ちょっと残念。

今日は少しぼーっとするけど病は気から!ってことで元気に(?)パンを焼きました^^
一次発酵の間に次女を寝かせ(計画通り・笑)ゆっくり成型♪

かわいくな~れ、かわいくな~れ♪

念じながら成型しました
黒糖ロールパン♪_e0147557_20433742.jpg


・・・・が、想い届かず(涙)

ぷっくりかわいいロールパンが焼ける日は来るんだろうか(汗)

あまりにひどいのでざっくり切ってロールサンドにしてごまかし完了(笑)
by nohohonnmam | 2008-06-05 20:46 | パン
<< プリンプリン♪ お祝いフルコース^^ >>