人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いフルコース^^

今日は長女の5回目の誕生日でした♪
朝からハイテンションの長女^^
こちらまでハイテンションズです(笑)

まずはお弁当でサプライズ^^

そして幼稚園から帰ってきたらケーキでお祝い☆

じゃーん!
お祝いフルコース^^_e0147557_22332885.jpg

キティちゃんケーキ☆
5歳にして初めてのキャラケーキ^^
(もちろんケーキ屋さんで買いました☆念のため・・・って言わなくてもわかりますね・・・ごめんなさい・汗

「うわー!!!これわたしのためにぃ!?」
って感動するかと思いきや、意外にリアクション薄く・・・

どうも、初めて見るケーキにびびりつつ、照れちゃった模様(笑)

嬉しかったようで、ろうそく拒否^^;
「きてぃちゃん、かわいそう」
・・・なるほど。

なんとか説得の末、ここになら指しても良いという許可をもらい・・・
お祝いフルコース^^_e0147557_22384849.jpg

こうなりました(笑)

勢いよくろうそく吹き消したら「いただきま~す!」

先ほどの乙女な発想はどこへやら(汗)

がっついた結果こうなりました^^;
お祝いフルコース^^_e0147557_22402713.jpg


そして早めにお風呂を済ませ、カロリーが怖くて普段あまり作らないチキン南蛮で夕食。

そしてそして!

秋月まで蛍見に行ってきました♪
2年ぶりの蛍に長女大興奮☆
2年前は2ヶ月のベビーだった次女も大興奮☆☆

「ほたるさんがわたしにおめでとうっていいにきてくれたね~」

なんともかわいいコメントに思わずぎゅーってしてしまった親ばかなワタシです(*^^*)

でもやっぱり子供の笑顔は元気になれます♪
またがんばるぞぉ~!!
無条件にそう思わせてくれる笑顔です^^

いつも怒ってばかりのママのところに生まれてきてくれてありがとう

素直にそう思った一日でした^^


しかし夜の川沿いはけっこう涼しく・・・
念のために持って行っておいたパーカーが大活躍。
みなさんも蛍を見に行くときは上着をお忘れなく!
by nohohonnmam | 2008-06-03 22:55 | こどものこと
<< 黒糖ロールパン♪ キティちゃん弁当 >>