ランチ☆

今日は平日休みだった旦那さん。
ランチ用に昨夜パンを焼いておきました^^

そしてランチは・・・
e0147557_237257.jpg

簡単バーガーです☆(奥のジャムは次女のです^^;)

とにかくマヨ大好きメタボな旦那さん^^;
パンはこってりお総菜パンか、がっつりバーガー系がお好み。

せっかくならお総菜パンは焼きたてを食べたいので(手作りの醍醐味ですよね♪)、午前中にパンを焼けない今日はハンバーガーになったわけです☆

しかもメインは卵。
がっつりからはほど遠いけど(汗)
でも卵サンド大好きな旦那さん的にはOKだったようで、よかったよかった^^


でも夕方にはお腹空いてきたようで不機嫌モード突入(笑)
そんなときに限って渋滞で身動き取れず・・・。
彼を空腹にしたら面倒なので、常に糖分を与えておこうかと真剣に考えました(笑)
ますますメタボまっしぐらだ~(汗)


午前中は筑紫野市原田にある『花はうす』という雑貨屋さんに行ってみました^^
一階がお花屋さん、と聞いてたけどそんなに花はなく・・・
雨だったからかしら??

今日はガラスの器を購入しました☆
これからの季節、ゼリーや涼しげなメニューのときに活躍してくれそう♪

そうそう!今日はちゃんと(?)4こ買いました。
うちは4人家族なんですが、なんでかワタシは3こづつ買うクセがあって^^;
お気に入りのカップも木のスプーンもなぜか3こ・・・

母からも「ペアで買うならわかるけど、なんで3こ??」

ワタシにもわかりません(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-06-02 23:37 | パン
<< キティちゃん弁当 またまた >>