またまた

角食パン♪
e0147557_22245075.jpg

昨日の夜に焼いたので画像暗いですね(汗)

そして朝ご飯はサンドウィッチ☆
e0147557_22261153.jpg

そうです!サンドウィッチにしたくて角食パン焼いたんです^^

とかいうわりにはハムチーズとジャムのみの簡単なものですが(笑)

いいんだいいんだ、おいしい手作りジャムを頂いたからそれ食べたかったんだもん♪


今日は数日前に比べると若干涼しかったですね。
我が家の娘さん達、病み上がりだったので(またお熱が少し出たんです。涙)長袖シャツ着て引きこもりな土曜日でした・・・

で、またまた雑巾がけ大会開催しておりました(笑)
休日の恒例行事になってくれると母はありがたい^^

それでも退屈そうだったので今日の晩ご飯は自分たちでおにぎり作ってもらいましたよ^^





長女(4歳11ヶ月)サマになってます♪
e0147557_22355497.jpg


でも微妙に小指が・・・・立ってる^^;
e0147557_22363719.jpg


美味しくできました☆
e0147557_2237267.jpg



次女(2歳2ヶ月)ねえねの真似して必死です(笑)
e0147557_22375441.jpg


なんとか完成!
e0147557_2238249.jpg


なんでも自分でしたい娘さん達。
喜んで頂けてよかったです^^
ご丁寧に母におにぎりの味見させてくれて・・・
ものすごい力で握ってありましたがおいしかったです(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-31 22:41 | パン
<< ランチ☆ わ~いわ~い!! >>