キティちゃん弁当

e0147557_124228.jpg


・・・ビミョー(--;)

やっぱりキティちゃんの顔は難しい(汗)
しかもおかず詰めすぎて耳見えないし^^;

ま、本人が「キティちゃん・・・?」って言ってたので(若干疑問型だったのは気にしない・爆)よしとしよう♪

今日はレタス入れてみました。
食中毒とかどうなんだ??って思うけど、保冷剤も入れてるから大丈夫でしょう☆

なにより長女に「お弁当何が入ってて欲しい??」って聞いたら

「レタス!」


との返事だったし^^;

きっとレタスを残さず食べて先生に褒められるのが快感なんでしょう(笑)

そんな長女、昨日の給食のカレー5杯おかわりしたそうな・・・
えぇぇぇ~!?
って思ったけど話を聞いていたらみんな5杯おかわりした、とか言ってるし^^;

またも真実は謎のままです(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-30 12:26 | お弁当
<< わ~いわ~い!! 角食パン♪ >>