人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ弁当??

今日朝一で小児科に行き、通園許可のでた長女♪
大喜びで張り切ってバスに乗って行きました☆

今日はお弁当の日だったので朝はちょっとバタバタ^^;
来月から早い時間のバスになるのでいい予行練習になったかも(笑)

ピアノ弁当??_e0147557_12112065.jpg


そんな今日のお弁当は簡単にピアノの鍵盤付けてみました♪

アンパンマンふりかけを持って行きたい!

との、ありがたーいリクエストだったので母は大助かりでした^^

幼稚園に行きだしてからピアノを弾きながら歌う先生に感動したらしく、家でも、テレビやCDに合わせておもちゃのピアノを自己流で弾きながら歌ってます♪

だから今日も喜んでくれてママは嬉しかったです^^

ピアノに興味を持ちだしたので音楽教室通わせてみようかな??(←親ばか^^;)


さて昨日は31.5度まで気温が上がったそうで・・・
暑かったはずだぁ~~(汗)

こうなってくると心配なのは食中毒・・・
お弁当大丈夫なんでしょうか??
今日は昨日ほど暑くないけど、保冷剤と冷凍したゼリーを入れておきましたが。
いろいろ調べてみると生野菜(レタスやトマト)汁気のあるもの、なんかは危ないらしく。。。
彩りが難しくなるかも(汗)
by nohohonnmam | 2008-05-28 12:23 | お弁当
<< 角食パン♪ はぁ~~~ >>