人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~~~

こんにちわ~^^

今日の福岡はとっても暑い!!!
昨日市内で28.1度だったらしく、今日はそれよりも暑くなるという恐ろしい予報。
市内より若干暑いとこに住んでるので、今日はいったい何度まで上がるやら(汗)

今日はついに今年初の扇風機の登場です。

毎年夏には西日地獄になり引っ越したい病になるワタシ。
すでにお引っ越ししたいモード突入です(笑)

とりあえず「室内なのに熱中症」だけは避けたいと思います・・・


さて長女、明日朝一で病院に行ってOKがでれば明日から幼稚園です☆
う~んよかったよかった♪

日曜からばあばが泊まりに来てくれいて楽しかったようで、今は珍しく昼寝中^^

明日はお弁当に病院といつもより早起きしなくっちゃ!!



今日はちょっとへこむことがあって落ち着かないワタシ。
自業自得なんだけど、ため息ばかり出てしまう・・・

こんなんじゃダメだよね!!

と自分を奮いたたせるももう少し時間がかかるかなぁ。

済んでしまったことばかり考えないで、先のこと考えなくちゃ!

自分に言い聞かせて頑張るぞ☆


暗い話読んでくれてありがとうございますm(--)m
by nohohonnmam | 2008-05-27 15:07 | 日常
<< ピアノ弁当?? チーズオニオンパン☆ >>