ミルクフランス☆

今日は久々に平日の昼間にパンを焼きました♪

先日のミルクバターを消費すべく・・・
e0147557_2112011.jpg

ミルクフランスです^^

前回作ったときはパンがハード過ぎて子供には食べずらそうだったので今日はパン教室のベーコンエピの生地で作ってみたらバッチリでした^^

相変わらず成型下手なのでラッピングで隠してみたりして(笑)

長女が幼稚園から帰ってきたらおやつに出す予定でしたが、長女またも体調不良のようで・・・

それどころではなく(涙)

明日は朝から病院です。

5月に入ってから誰かが体調不良の我が家(><)
せっっかく次女の耳鼻科通いが終わったのに・・・

それもこれもなんだか厄年のワタシのせいのような気がしてきました(--;)

旦那さん出張から帰ってきたらお祓い行ってきます。。。
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-21 21:21 | パン
<< バブーシュ シナモン弁当♪ >>