シナモン弁当♪

e0147557_11521195.jpg

ちょっと微妙ですが・・・

シナモン弁当です☆

先に顔作ってから耳を作ったら、お弁当箱に入りませんでした(汗)
でも無理矢理詰め込んだから耳があらぬ方向に曲がってしまったけど(笑)

一応長女もすぐ「シナモンだぁ~」と飛びついてくれたからよしとしよう^^

前にお弁当グッズ売り場でシナモンのおにぎり型を発見したんだけど、その時は自分で出来るかな~とスルーしたけど・・・

買おっかなぁ(ニヤリ)

キティちゃんも自分で作るのは難しそうだし・・・

ってまた物欲が出てきた(汗)

幼稚園入園してから出費がすごいので節約しなければいかんのに(><)
結局毎月何かしらお弁当やパン絡みのものを買ってしまっているワタシ・・・

やばし!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-21 12:00 | お弁当
<< ミルクフランス☆ かぁさんがぁよなべぇをしてぇ~♪ >>