久々のパン♪

今日は午後から久々にパン焼きました☆
e0147557_22372925.jpg


・・・ホームベーカリーが(笑)
午後から両親が遊びに来ることになったのでお土産用に焼いたのですが・・・
焼きたてのおいしい誘惑に勝てず^^;
両親、子供達ちぎってパクパク(笑)
一斤なくなってしまいました(汗)
食べ過ぎっ!!

しかし、かなり久々にホームベーカリーの出動でしたが、今までで一番の釜のびでした☆
さすがスーパーキング!?
膨らみすぎてフタにあたってへこんでます(笑)

その横ではシナモンロールをコネコネ。
ホントはこっちがおやつ用だったんですがね^^;
パン教室での反省を踏まえ。。。
e0147557_22473358.jpg

コロンとかわいいシナモンロールが出来ました♪
いや~初めてコロンとしたのが出来てニンマリ(笑)


・・・でもね、残り半分は
e0147557_22493253.jpg

やっぱり元気もりもりなシナモンロールになりました~(爆)
元気に飛び出すだけじゃなく傾いてるし(汗)
コレってワタシの性格かしらん!?

まずは傾かずにまっすぐ上に飛び出すように修正しよっ!(なんか違う?笑)


今日は両親畑で採れた野菜たちをたくさん持ってきてくれたんですが、その中にコレ!!
e0147557_2257406.jpg

イチゴちゃん☆
小ぶりだけど甘くておいしかった~♪

いつものことながら感謝感謝です^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-17 23:00 | パン
<< 働き者の娘達☆ 我が家の食卓♪ >>