「ほっ」と。キャンペーン

我が家の食卓♪

っていってもたいしたものじゃないけど(汗)

今日のランチは冷やし中華☆
e0147557_22194589.jpg

具はいたってシンプルに^^

夏!ですな~♪

でも独身の頃は冷やし中華はコンビニで買うもの!!って思ってたなぁ^^;
自分で作るなんて概念がなかったっけ。
いかに自炊をしない独身時代だったかバレバレですね(笑)

・・・旦那さん、よくワタシと結婚したなぁ(お礼言っとこ・爆)


夜はミートソースパスタとコーンスープ☆
e0147557_22241311.jpg


麺類続きすぎ?
旦那さんいないと、こんなかんじで手抜きしちゃいます(笑)

我が家では必ず汁物が一品あるんですが、このコーンスープは一番人気です♪
コーン缶をバーミックスでお好みでつぶして(ワタシはちょっとコーンが残るくらいがスキ)タマネギや人参などいれてコンソメもいれてコトコト。
最後に塩で味を整えるだけ。
簡単でしょ^^
鶏肉やベーコン入れてもおいしいし、キャベツを入れてもおいしい♪
牛乳入れてもおいしかった^^

とっても簡単なのに、コレを出すとものすごく感激してくれるから、ついまた作っちゃうんですよね(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-17 22:35 | 日常
<< 久々のパン♪ プッチンプリン >>