ハナハナマロンみたいな弁当

e0147557_1341414.jpg


こわいくらいに似てない・・・(だから写真小さくしてみました。汗)

『ハナハナマロン』と書いてしまって良いんだろうか??
ってくらい心苦しい出来ですが(汗)

出来てしまったものは仕方ない(笑)

起きてきた長女に見せて見たけど

「・・・わからん。ハナハナマロン?どこに??」

と真剣に聞かれてしまったから笑って流すことにしました(爆)


ちなみに先日のライオンもわからなかったそうな・・・

頑張れ!ワタシ!!



毎日耳鼻科に行っては号泣している次女。
駐車場に着いた時点で大泣き(><)
看護士さんも先生も朝からどっと疲れるだろうなぁ、ってくらい暴れてます・・・。
でもあとすこし、頑張ろう!
小さい体でいろいろ耐えて、理解しようとしてる姿に涙出そうになるけど。
ワタシももっと穏やかなママにならなければ・・・
いろいろ反省だらけの毎日です(汗)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-16 13:52 | お弁当
<< プッチンプリン ライオン(?)弁当 >>