四つ葉のクローバー弁当

今日はちょっとばかり寝坊してしまって(汗)
簡単弁当でした^^
e0147557_20451967.jpg


昨日は初めての給食だった長女。
バスから降りて来るなり

「も~給食たりんかったよ~」

とご立腹^^;

しかも、「おかわりください」と要求したら「ない」と言われたようでプリプリ(笑)

でも昨日は好きなものばかりだから良かったけど、嫌いなもの出たらどうなるんだろう??
その反応も楽しみだな~

そんな長女、プリプリ怒ってるかと思うと「ねむい・・・」と言って寝てしまいました。
おかしいな~と熱を計るとまたまた38,2度。
でも食欲もあって、機嫌もよく、朝には平熱で、今日も張り切って幼稚園に行きました。

先週の遠足前日とまったく一緒。

私も疲れるとすぐ熱がでるタイプなので遺伝かしら??

でも今日夕方冗談で
「そろそろお熱の時間じゃな~い?」
なんてお熱計ったら、また38度。
本人はいたって元気なのに・・・。

さすがに、ちょっと心配なので明日は朝一で病院行ってきます。

ただの疲れや知恵熱的なものならいいのですが・・・
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-13 20:59 | お弁当
<< 癒されたかな? バラまつり >>