「ほっ」と。キャンペーン

バラまつり

昨日はイイ天気でした☆
体調は前日よりはいいものの、4人そろって咳したり、鼻水たれてたり・・・

でもこんなにイイ天気だから出掛けたいな~

ってことで、昼から行ったことなかった公園にぷらっと行ってみることにしました

今後の下見、的なノリです^^

ナビ設定して万全の体制で出掛けたんですが・・・
すごい渋滞でした(><)
「近くでなんかあってるんかな~?」
なんて言ってたら、近くであってるんではなくて、その公園でイベントが行われてました(汗)
駐車場はどこも満車で、路駐の嵐でした。
半分諦めてたら、ちょうどいいタイミングで駐車場に入れてラッキー♪

バラまつりinかよいちょう公園(漢字が出ない・・・??)
e0147557_10533194.jpg

e0147557_10534376.jpg

バラがきれいだとは知ってましたが、まさかおまつりがあってたなんて^^
とってもきれいでした♪

そして広い公園内を散策して、遊具でも遊んで最後は長女ヘロヘロでしたが(笑)
帰ろうとしたら放送が・・・
「母の日ですので女性の方のみ先着200名様にバラの切り花のプレゼントがあります」
おまつりの最後に素敵なプレゼント♪
私と長女、最後の力を振り絞って階段を駆け上がりましたよ~(笑)

e0147557_10583953.jpg

なんとかギリギリセーフで頂きました☆
黄色のバラが欲しかったけど、おじさんにピンクを渡されたので断れず(汗)
長女は「赤ください!」とお願いしてました^^

大事そうに持って帰る姿がかわいかったです^^



そして夜には旦那さんが消えた!
と思ったらケーキを買ってきてくれました♪

e0147557_1134519.jpg

不覚にも涙が出そうになってしまいました;;
長女とお風呂で考えたんだそうで。
長女も「あとで肩もんであげる~」なんて言ってくれて嬉しかったです(*^^*)

そういえば小さい頃母に『肩たたき券』とかつくってあげてたなぁ~。
こういう気持ちが嬉しいものですね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-12 11:06 | 日常
<< 四つ葉のクローバー弁当 pizza! >>