初めての遠足

今日は幼稚園の歓迎遠足でした♪

でも実は昨日幼稚園バスから降りて元気のない長女。
あくびをしては「ねむ~い」と言っていました。
帰ってからはおやつも食べずにソファでゴロン。
もしや、と熱を計ると38,2度!!
鼻水も出てるし風邪のようです(><)

楽しみにしていた遠足。
いっぱいお菓子も買い込んでいたのに・・・

しかも次女のお留守番をするためにばあばも泊まりに来てくれていたんですが(汗)

半ば諦めつつ、一応お米だけはセットして寝ました。

すると!!驚異の回復力(笑)
遠足に行きたい執念か39度あった熱も夜中には平熱に下がり、朝は
「お腹空いた~」
と起きてきました(笑)


そして今日は何事もなかったかのように遠足に行きました^^
よかったよかった♪
e0147557_21402186.jpg


夜中に平熱に下がっていたのを確認し、朝少し早めに起きてお弁当作り☆
やっぱりリクエストはまっくろくろすけ^^

今日はママも一緒の遠足で、おいしそうにお弁当食べてる姿をみれて嬉しかったです♪
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-09 21:50 | お弁当
<< pizza! ウサハナ弁当☆ >>