パン教室♪

子供が水疱瘡だろうがなんだろうが、これは休みません!!

本日は黒豆きなこロール♪

・・・ですがお子ちゃまな旦那さん、黒豆もきなこもきらいで(涙)
泣く泣くシナモンロールに変更させてもらいました。
(子供とお留守番してもらっているので、強気に出れない私・・・)

焼き上がり♪
e0147557_2355752.jpg


ん??なんだか飛び出てる???
実は私がシナモンロール作るとこんな風に飛び出しちゃうんです(汗)
今日こそは飛びでないシナモンロールが出来るはずだったのですが(笑)

今日もまた元気なシナモンロールのできあがりです^^

こうなるはずだったんですがねぇ・・・
e0147557_23125236.jpg

でも今日一番の笑いが取れたからいいのだ、いいのだ(爆)
ある意味感動してもらえたし♪

そしてクリームチーズ入りの濃厚アイシング☆
e0147557_23152057.jpg

ちょっとクセになりそうなお味です^^


そしてそして先生手作りのプリン♪
e0147557_23164178.jpg

食べかけでごめんなさい^^;
食欲に勝てず(汗)
最初にシフォンケーキも頂いたのに写真撮る前に食べ尽くしました~(笑)

カラメルもおいしくて大満足☆

そして自分でも作ろうとレシピ検索した私はかなりの単純^^

いっぱいおしゃべりして笑って楽しい一日でした♪
また来月もよろしくお願いします^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-07 23:23 | パン
<< ウサハナ弁当☆ たこさんウインナー弁当?? >>