「ほっ」と。キャンペーン

イイお天気♪

次女は軽い水疱瘡のまま。
ひどくならずに、ポツポツと水泡がある程度で元気に過ごしてます☆

時々、かゆみに襲われては泣いてますが・・・

昨日,今日と、福岡はイイお天気でした♪

しかし出掛けることも出来ず(涙)

でも考えてみたら、こんなにイイ天気の休日に家族そろって家にいることなんて滅多にない!!

ってことで、二日間大掃除してました~(笑)

家中のカーテン洗って、カーペットも洗って、床や窓の溝まで徹底的にお掃除☆

う~ん清々しい^^

ついでに衣換え(というかまだ半袖と長袖半々ですが。)までしてしまって、気分もスッキリ♪

二日間バタバタ動き回ったいたので明日はのんびりパンとケーキを焼くつもりでしたが・・・

先ほど義実家より電話があって、明日日帰りで孫の顔を見に来るとのこと・・・(涙)

今日の昼の電話の時は「行かないよ~」と言ってたのにぃ~!!

うそつき(TOT)

それからは子供を寝かせ付けて、姑目線でチェックされそうなところを静かにお掃除(笑)

もーう!来るなら来るでもっと早く言って欲しかった~!!

お義母さん、びっくりしるほどのきれい好きさんです。
戸棚の中のスプーンなんかもお店屋さんのように並んでます。
年に2回は食器すべてを漂白剤に付けてます。
流しに一滴の水滴もありません。


・・・真似できません(汗)

ということでとりあえずきれいかな、程度までで掃除終了です^^;

残りは明日。

といってもたぶん10時前には到着してるんだろうな~(><)

はぁ~~~~
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-04 23:42 | 日常
<< こどもの日 脱力感・・・ >>