しまじろう♪

今日はしまじろう弁当♪
今までで一番頑張ったかも!!
これだけで1時間以上はかかったし(汗)
e0147557_11551745.jpg


「意外とかんたんにできました~」的なコメントを読んで信じて作ってみたら・・・
むずかしかったです・・・(ToT)

しかも前日になにも仕込んでなかったので(いつもは海苔だけカットしてたりします)余計に時間かかってしまいました。

で、顔完成♪
と思っておかず詰めてたら、パーツの海苔がはずれちゃったり、行方不明になったり(笑)

キャラ弁の道は険し!!

でもなんとか出来上がったのでホッと一安心^^

最後は軽くパニくってました(笑)



今日でお弁当もしばらくお休みです。
お弁当作りは嫌いじゃないし、長女の顔見てたら作ってあげたくもなるんですが・・・
私、日々自分でハードルをあげてしまっているような気がしてなりません(笑)
これから先はまだまだあるのに大丈夫か~私!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-05-02 12:06 | お弁当
<< 脱力感・・・ おみやげ >>