久々に

パンを焼きました~♪
最近ほんと週末とかしか焼けてなくて(涙)
いつになったら時間をうまく作れるのかな~

e0147557_2331582.jpg


今日は旦那さんリクエストでコーンマヨパン☆
明日職場に持って行くんだそう。

「マヨたっぷりで」

ってリクエストしてきたくせに、お酒飲みつつポテチを食べながら

「おれも歳やね~。ポテチの油っぽさがうけつけん」

だって。

ほんとにそうならマヨもきつんでない??

と突っ込みつつ焼き上がり♪

すんごいいい香りだったけど、つまみ食いはなし。

この香りに誘惑されないなんて、ほんとに歳とったのかも(笑)
(ただお腹いっぱいだっただけかな・爆)



さて、我が家のGW、旦那さんの実家に里帰りです。
いつもそうなんですが・・・行ってしまえば楽しく過ごせるんですが行くまでが結構憂鬱です(汗)
でも今年は2泊。
いつもより1泊少ないだけでもかなり気楽(笑)
少しでも渋滞に巻き込まれないように2日の夕方出発です☆
さぁ~明日は準備だ!!
(たぶんギリギリまでしないだろうな~^^;)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-30 23:18 | パン
<< 屋根より高い~♪ やばし! >>