またまた

まっくろくろすけ弁当でした☆
長女、これが一番好きだそうです^^
海苔が付いてるから・・・だって☆

e0147557_21385869.jpg

今日はマヌケな感じで作ってみました~♪
中身はピースご飯☆
長女大喜び!
次女・・・ピース外すの面倒で残しました(汗)
母の作戦負けでした~^^;

でも次女、この前はピースご飯おいしいって食べたんですけどね・・・

子供心と秋の空??



今日は旦那さん当直明けで家にいたんですが、日中は動き回っていて、二人ともお疲れモード。
珍しく意見が一致してルクルでスイーツ買って帰りました♪
ここのは初めて食べたけどおいしかったです^^
e0147557_21471548.jpg

プーさんに意味はありません(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-28 21:48 | お弁当
<< やばし! あんぱん >>