アスパラベーコンエピ

今日は朝から早起きして、前原のショップのイベント行って、夕方はルクルでのアンパンマンショーに行く予定でしたが、昨夜から長女が咳き込んでて鼻水も出てきたため、あえなくキャンセル(涙)

GW旦那さんの実家の宮崎に帰省したりしないといけないからね~・・・本格的に熱とか出てきたら大変(><)

昨日から張り切ってた分、脱力感ひどく(笑)

旦那さん共々ダラダラゴロゴロな一日を送ってしまいました(汗)

唯一燃えたのが、長野であってた聖火リレーのアンカーが誰かってこと。

スタバのコーヒーを賭けたんです☆

私「マラソン金メダルの野口みずき」サン、旦那さん「水泳金メダルの北島康介」サン。
これを見るためだけにテレビのチャンネルあっちこっちに変えてゴール見ましたよ(笑)
しかも子供達のしまじろうのDVD見たいコールもなんとかごまかし(笑)

結果は・・・私の勝利でした♪
言い出しっぺの旦那さん、仕方なくスタバドライブスルースルーです^^


でもね・・・
夜になって猛烈に何もしなかったことに後悔・・・
平日になかなかパンを焼く時間を確保出来なかったから、こんな日に焼かなくてどうする!!

で悶々としてたら旦那さん
「おれ、サウナ行ってこようかな~」

「どうぞどうぞ!!行ってらっしゃ~い♪」

さっさと送り出してからパンをコネコネ☆

やっぱり楽しい^^

冷蔵庫にアスパラがあったので、アスパラベーコンエピです☆
e0147557_2385912.jpg

一本は子供用にアスパラ抜き。

明日のランチかな~♪
明日も引きこもりの予定だから、またパンを焼こうと心に決めたのでした^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-26 23:14 | パン
<< あんぱん う~たん弁当 >>