「ほっ」と。キャンペーン

雨の日の楽しみ?

今日ネットで注文していた長靴が届きました♪

なんと私の☆

幼稚園のバス停が大通りなのでそこまで歩くのに梅雨時期はつらいかな・・・と。

自分の長靴なんて何年ぶりに買ったんだろ??

もしかしたら小学生のとき以来かも(恐ろしくて数えられないけど。笑)

e0147557_2205335.jpg

・・・おじさんの長靴じゃん!!

って思ってしまったけど(汗)
買ってしまったものは仕方ない^^;

でも見方によっちゃあブーツにも見える!・・・はず・・・

よくあるかわいらしい柄やリボンがついた長靴もあったけど、私のキャラ的には合わない気がして、今回も冒険は出来ませんでした(笑)

いいんだも~ん☆
ちょっと雨降りが楽しみになってしまったんだし^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-24 22:06 | 日常
<< う~たん弁当 あんぱんぱん >>