あんぱんぱん

今日はアンパンマン弁当☆
長女リクエストの二段弁当^^;
さすが、いっぱい入る方わかってっらしゃいます(笑)

前回のアンパンマン弁当で鼻やほっぺが大きすぎたので、微調整。
(魚肉ソーセージを細いのに変えただけですが・汗)
e0147557_110052.jpg

はやくラップに包んでしまって水滴付いてますが気にしない気にしない^^

今日は卵をお花のようにしてみました♪
何回かチャレンジしたことあったけど、今日は初めて成功しました(イエ~イ)

そしてアンパンマンにちなんでアンパンマンポテトも入れてみましたよ☆
子供達大興奮!

せっせと自家製冷凍おかずで手作りしててもやっぱりこういうかわいい冷凍食品には負けますな(笑)

たしかに子供の頃、こういうの入ってたら嬉しかったな♪

子供は正直だ☆

ちなみに次女は
「あんぱんぱ~ん!!」
と大興奮^^

あんパンも「あんぱんぱん」

子供の言い間違いってかわいいですよね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-24 11:08 | お弁当
<< 雨の日の楽しみ? 鶏ハム >>