まっくろくろすけ弁当

本日も元気に幼稚園に行った長女♪

昨日のミッフィー弁当も完食してきていて母はうれしかったです^^

今日のリクエストは「まっくろくろすけ」☆

長女、私のレパートリー押さえてます(笑)

おそらくミッフィー
      ↓
     まっくろくろすけ
      ↓
     アンパンマン
      ↓
     ウサハナ
      ↓
     うーたん

このサイクルで回ることでしょう^^;
う~ん、新規開拓しなければ飽きられそうです(汗)
e0147557_1122877.jpg


ハートやピンク、きらきら光るものが好きな長女。
昨日卵焼きがハートではなかったのが淋しかった様子。
やっぱり女の子ですな~^^
だから今日は卵焼きもウインナーもハートにしましたよ♪

・・・ということでイチゴちゃんは入りませんでした~^^;


  
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-22 11:13 | お弁当
<< 子供心 デート >>