デート

今日は次女の幼児教室でもありました☆
午前中の1時間半だけですが、ママと別れ教室へ・・・
入る時は状況が飲み込めずあっという間に入っていきましたが、他のお友達が泣いてるのを見てつられて泣いたそう。

でも先週出来なかったお返事や体操は泣かずに出来て頑張っていたといっぱい褒めてもらいました^^

ママの顔を見て我慢していた涙があふれてきたときはつい私ももらい泣きしてしまいましたが、「また来週も行く!」
と言った次女はちょっと得意気で頼もしかったデス♪


で、子供たちがいない間、平日休みの旦那さんとスタバでお茶してきました☆
デートです!デート(笑)
二人でゆっくりお茶するなんて何年ぶりかな~・・・
と考えても答えがでないくらい久しぶりでした^^;

e0147557_1350314.jpg

でもね・・・話すことない!!
こんなシチュエーションないし、途中お互い携帯いじくったりなんかして(汗)

旦那さん「平日の午前中からスタバでお茶してる俺たちって不倫カップルにみえるかな?」
なんて言い出して(笑)
妄想夫婦はいろいろ妄想してあっという間に次女のお迎えの時間になったとさ~(爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-21 13:59 | 日常
<< まっくろくろすけ弁当 初弁当☆ >>