初弁当☆

今日から長女の幼稚園はお弁当持参です^^
まだ慣らし保育なのでお弁当食べて1時には終わりなんですけどね。

昨夜、リクエストを聞いてみました。
すると、「ミッフィー!」との答え。

前に一度作ったことあるんですが、とっても簡単なリクエスト☆

まことにありがたい(笑)

e0147557_1331838.jpg

昨日実家方面にドライブに行って、ついでに実家でご飯を頂いていたら、
「お弁当にイチゴくらい入れてあげなさい」
とイチゴを頂きました♪

しかし、お弁当に果物が入ってるのが得意ではない私・・・(汗)

でも子供は喜ぶのよ!!

と説得されて、朝入れてみたら・・・

おかず入らないんですけど^^;
仕方なくコロッケ半分にして、卵焼きもハートの形には出来ず(汗)

でも帰ってからの感想を聞くのが楽しみです♪

・・・というかお昼までミッフィーの形を留めていたかが心配(爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-21 13:38 | お弁当
<< デート パン祭り^^; >>