プチ放浪

今日は朝からツイテナイ日。

次女のイヤイヤ!!!攻撃も激しくぐったり;;

イライラ~と不穏な空気を察知してか、子供たちは旦那さんの周りで遊んでましたが(笑)

昼過ぎに大事な大事なルクルーゼのハートのラムカンのふたが割れ(涙)

「買い物行ってくる・・・」

と一言言ってプチ放浪の旅に出た私(ダメ母です・・汗)


しかし、今日は土曜日。

大好きな雑貨屋さんやカフェに行ってリフレッシュしたくても渋滞までいかなくても、結構な車の量で、時間的に厳しい現実。

これもやっぱりツイテナイ(涙)

結局生活に必要な雑貨や食料を買い、ちょびっと手芸屋さんでブラブラもしたけど、ほんとにただの買い物をしてました(笑)

ま、スタバのドライブスルーでコーヒー買って飲めただけでもイイ気分転換かな^^

e0147557_23281236.jpg


さてどちらが私のでしょう?

正解は・・・ホットコーヒーが私で、コーヒーフラペチーノが旦那さんので~す^^
私は基本ブラックで、何にも入れないんですが旦那さんは甘いのを好みます☆
そんな私にいつも注文させるのですが、メニューをみてもわからない私はいつもカンです(笑)
だからモカフラペチーノだったりコーヒーフラペチーノだったり上にクリームがのってたり・・・
今日も適当にコーヒーフラペチーノをおみやげに買って帰りました^^

何がおいしいんでしょうね~??
私の周りはブラック派が多いんですよね^^;
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-12 23:40 | 日常
<< ベーコンエピ♪ 入園式♪ >>