またまたまた

お花見に行ってきました♪

昨夜天気予報を見ていて、雨が降らないらしい。とわかってから行くことにしたお花見☆
それからは冷蔵庫とのにらめっこ^^;

なんとかあるものでお弁当作って行ってきました^^
e0147557_21482562.jpg

今日のメインは野菜の豚肉巻きデス。
ブロッコリーの上には桜の花の型抜きでくり抜いたハム。
ウインナーも花型にしてみました♪
e0147557_21483697.jpg

冷凍しておいたものと、卵焼き、ウインナーでなんとか形にした感がありありですが(笑)

全体ではこんな感じです☆
e0147557_21484813.jpg



・・・・はい、多すぎました(汗)
もしかしたら両親も来るかもしれない、というので慌てておにぎり追加。
そして来れなくてあえなく残りました(涙)


今日は昨日と違って暑いくらいの陽気で、半袖で遊んでいる子供もいるほど。
ポカポカ暖かくて、風が吹くと桜の花びらが舞い散っていて、とってもきれいでした☆

桜散る・・・

というとなんだか淋しい、残念なイメージになるけど、実際に今日みたいなお天気の日にそよ風に吹かれて桜が舞い散る様子はとてもきれいで大好きな風景。

コレが雨風に打たれて散ってしまうのはまた残念なんだけど。

そこにいるだけで幸せだなぁ~って思えた日
その風景を見てるだけで穏やかになれた日
その花びらの先にある子供の笑顔を心から愛おしいと思った日*

忘れられない特別な一日になった気がします^^
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-06 22:21 | お弁当
<< 桜パワー・笑 朝から・・・ >>