「ほっ」と。キャンペーン

朝から・・・

朝ご飯を作りたくないな~と布団の中でゴロゴロ(笑)
「昨日見たネットの口コミでおいしいと噂のパン屋さん、7時から開いてたから行きたいな~」
なんて考えつつウトウト。

すると以心伝心☆

旦那さんが「パン屋さんにパンでも買いに行く?」

行きますとも~♪

そこからはばたばた着替えて準備して宇美町まで行って参りました^^

噂のパン屋さんで(名前忘れた・汗)パンを買い込み、太宰府政庁跡で優雅に(?)朝ごパン☆

e0147557_22251611.jpg

こんなにきれいな桜の下で食べるパン♪
さらにおいしく感じます^^

でも朝から(着いたのが9時半)誰もいないかと思いきや、結構たくさんの人。
せっせとバーベキューの準備している人や、家族連れ、お散歩の人。
恐るべし桜パワー(笑)

しかし、やっぱりその時間から座ってパン食べてるのは私たちくらいでした(爆)
しばらく遊んで、寒さのため撤収!!
寒かった~(><)


朝からドタバタだったので昼からは家でまーったり^^;
今夜は山芋たっぷりお好み焼きで家事も放棄気味です(笑)

e0147557_22252617.jpg

お友達の家で鉄板いっぱいに広げて作るのを見てから我が家もこの焼き方になりました~☆
う~んダイナミック!
大人数のときは特にナイスな焼き方です^^v

朝から以心伝心だったので
「tabbyさんに行きたいな~行きたいな~行きたいな~」
と念じてみましたが思い伝わらず・・・(T-T)

残念!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-05 22:53 | 日常
<< またまたまた 春のピクニック♪ >>