春のピクニック♪

今日も福岡はイイ天気☆
短大時代からの友達親子でマリンワールドに春のピクニックで~す♪
大人4人に、子供8人。
それはそれはにぎやかな一日でした^^

着いたらまずお弁当☆
二日連続母は頑張りましたよ~♪

今日は二人ともアンパンマン弁当♪
e0147557_21513265.jpg
e0147557_21514281.jpg


・・・鼻でかすぎです(汗)
キャラ弁と呼ぶには忍びないくらい簡単なお弁当ですが、子供たちには好評だったので良かったです^^
しかも昨日のウサハナよりうれしい!と言った長女^^;
ウサハナの方が時間も手も込んでるんですがねぇ(涙)


その後はしばらく広場で遊んでから館内でお魚見たり、イルカのショーを見て興奮したり。

たくさん歩いて、たくさん笑って楽しいピクニックになりました☆


しかし長女。
昨日の疲れが残ってたらしく、調子が出るまで時間かかりました(笑)
明日はゆ~っくり寝てくださいな☆

幼稚園に行きだしたら体力持つでしょうか??ちと心配^^;
[PR]
by nohohonnmam | 2008-04-04 22:13 | お弁当
<< 朝から・・・ お花見 >>