いつかの・・・

デジカメの中に入ったままだった写真。
旦那さん帰宅してすぐに出してもらいました!
さすが!頼りになります☆

まずはミルクフランス♪
e0147557_23523960.jpg

っていうのかしら?
フランスパンの中にミルクバターをサンドしたものですが・・
フランスパン、堅すぎです(涙)
焼きすぎたみたいだし、成型難しいし。。。

ずいぶん前ですが、八女方面の(どこかは忘れた^^;)道の駅で売ってたこのパンがおいしくて☆
また食べたいなぁ~^^

こちらは定番☆
ハムロールパンとあんパン
e0147557_23525588.jpg



今日もパンを焼いたのですが、びっくりするほどのぶちゃいくさに言葉を失いました(汗)
シンプルな丸パンやコッペパンになればなるほど、それが目立つわけでして。。。
不器用だからか、なんとかなるさ~的な性格が災いするのか・・・
コロンと、かわいいパンが焼けるようになりた~い!!


・・・練習します^^;
[PR]
by nohohonnmam | 2008-03-31 00:11 | パン
<< ミルクフランス 春☆ >>