春☆

e0147557_2223124.jpg

我家の花かんざし。
元気に咲いてます♪
我家にやってきたときはひとつしか咲いてなかったのに^^
かわいいなぁ☆

e0147557_22233061.jpg

そしてサニーレタスも元気です!
実家の畑から土ごと頂いてきましたが、明らかに実家の畑のとは葉の色が違います(汗)
でも必要な分だけ葉を取って食べていて、時には芯しか残ってないくらい葉をむしられていても、気付けばこんなに成長してくれています。

これから長女のお弁当のときに活躍してくれること間違いないですね♪


今日は車に乗っていてチラホラ桜が咲いていてビックリしました^^
テレビや新聞では桜の開花予想しているの見てましたが、やっぱり実際に目で見ると違いますね^^
ついつい、運転していても桜を探してしまいました☆
どんな花よりも桜には春を感じてしまいます♪

さぁ~て、今年は何回花見に行けるでしょうか(笑)

花より団子(爆)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-03-28 22:40 | 日常
<< いつかの・・・ コーンマヨパン >>