「ほっ」と。キャンペーン

むーん・・・

うまくいかないことは続くわけでして・・・

一昨日深夜パソコンが止まりました(涙)

最近調子悪く、旦那さんも「もうすぐ寿命かもね」なんて言ってたから「ついに・・・」ってかんじでしたが・・・。

ただいま長期出張中で旦那さん不在なので、修理に出すにしろ、買い換えるにしろ、4月以降。しかも痛い出費。

深夜に旦那さんに電話して報告してから悶々としながら寝ました。

で翌日。

一か八かで立ち上げてみるもやっぱり無理でして。

あきらめて掃除してたら・・・


なっなんですと~!!!


ただコンセントが抜けてるだけ

ではないですか!!!

いや~お恥ずかしい(汗)

機械音痴にも程がある!!と軽く電話先でののしられ(笑)

でもよかった~♪



そして今日はせっせと焼いたパンの写真をパソコンに取り込もうとしたら。

メモリースティック入れてなくて、写真移せず。

なんとか本体に画像は残ってるみたいなので、コレも旦那さん帰宅後に移してもらいます(涙)



そんな今日の晩ご飯☆
明日から実家に泊まりに行くので冷蔵庫の整理的メニュー。
野菜率高し(汗)
e0147557_21395716.jpg


ちなみにこのプレートは4歳の長女のもの。
この他に山芋たんざく、ご飯、みそ汁完食でございます。

あっぱれ!!
[PR]
by nohohonnmam | 2008-03-21 21:59 | 日常
<< またまた 贈り物♪ >>