パン教室

今日は9月からお世話になっているパン教室でした♪

と~っても素敵な先生でご自宅もまるで雑貨屋さんのような素敵なお家☆

毎回癒されにお邪魔してます^^

そして今日は『折り込みチョコパン』

何度か自分で作ったことがあるけど・・・とっても成型が難しくて苦手意識が強いパン・・・(汗)

ドリカムの歌を聴きながらノリノリでおしゃべり全開でコネコネしてましたが・・・

成型に入った途端無口になる私(笑)

しかもドリカムの歌もなぜかしっとりバラード系になってるし(爆)

でもドキドキの成型も褒め上手な先生に褒められながら、「私って結構できてるじゃん」的な誤解をしつつ完成☆


も~う私満足です♪

e0147557_23581551.jpg



写真は家で撮り直したもの(ピンぼけしてて。汗)
しかも2本しか残ってないし^^;

ショコラシート買っているので早速復習しなきゃ♪

今月もありがとうございました☆
[PR]
by nohohonnmam | 2008-03-14 00:06 | パン
<< 練習 初めての・・・ >>