ハンバーガーランチ

e0147557_2141621.jpg


きょうのランチにハンバーガーをすべくパンを焼きました♪

今日は全粒粉入りのバンズ。

でも成型がイマイチ、焼き色も薄く(涙)

でもやっぱり焼きたてはおいしいからよしとします(自分に甘っ)


今日はチキンカツバーガーとゴボウサラダバーガー☆

ゴボウサラダバーガー、絶対おいしいと思い作ったんですが、旦那さん食べて一言

「思ったより全然うまい!!」

って・・・。

私が作ってるとこ見ながら「えー、それありなん??」って心の中で思っていた様子(笑)


いやいや間違いなくおいしかったですよ♪


長女も両方食べて満足してましたが、一番はジャムパンだったらしいです(汗)

昨夜作っておいたイチゴジャムが食べたくて仕方なかった長女なのでした^^;
[PR]
by nohohonnmam | 2008-03-09 23:12 | パン
<< 幼稚園 誕生日 >>