人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

朝からなんだかご機嫌な次女♪

みんなからの「おめでとう」になんだか照れてるみたい^^

旦那さんも朝から張り切って『お誕生日記念公園遊び』に連れて行ってくれて私はゆっくり家事が出来ました(笑)

そんな時間もふっと、2年前のことを思い出して。。。

11時長女が実家の両親に連れられて病院に来てくれたな~・・・

13時次女が病室にやってきて早くも母子同室。おっぱいも飲まないでよく寝る子で寝顔見ながら写真撮りまくってたな~・・・とか
(そのあとは激しい夜泣きについ最近まで寝顔を見る余裕なんてなかったかも。汗)



なんでもない日常をこんなに鮮明に思い出せるのはやっぱり誕生日っていう特別な一日だから。
これからも、たいしたことは出来ないけど、いっぱいいっぱい「おめでとう」と「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを伝えていきたいな~と思います^^
by nohohonnmam | 2008-03-08 21:48 | こどものこと
<< ハンバーガーランチ ロールケーキ >>