人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪ありがとう♪♪

こんにちわ~^^

今日はめっちゃさむいらしい~~~(><)

って覚悟してたら朝から快晴のいい天気☆
風は冷たいけどね。


金曜日にまた無事にひとつ年を取ってしまいました☆
年は取ってしまったけど、みんなから「おめでとう!」って言ってもらえるのは素直にうれしいですね^^
みんな、ありがとうね^^

ありがとう♪ありがとう♪♪_e0147557_126188.jpg

風邪で一週間引きこもってた後だったので、ケーキは買ってきてもらいました^^
イチゴたっぷりタルト美味しかった~♪

ご飯は作ったけど、写真はこれだけ↓
ありがとう♪ありがとう♪♪_e0147557_1281184.jpg

初めて作った鶏チャーシュー。
柔らかくて美味しくて大好評だったよ^^
これ、ほんとは鶏モモ肉で作るらしいけど、間違って胸肉買ってきてしまったので、そのまま強行突破しました^^;
これはこれで美味しかったから、今度はちゃんとモモ肉でリベンジだね!!
(ちなみにレンジで10分くらいで出来ちゃうレシピ!簡単でうれしい☆)

そして昨日はパン初焼き☆
ありがとう♪ありがとう♪♪_e0147557_12135635.jpg

寒さ対策にランチ用にシチューを仕込んでたので、シンプルな丸パンを♪
久々すぎてきれいな丸パンになってないのが残念ですが。。。
みんなで好きなものサンドして頂きました~♪♪
簡単だけど子供たちも旦那さんも一番喜んでくれる食べ方です(笑)


今年はいっぱいパンを焼きたいな~♪
by nohohonnmam | 2011-01-16 12:18 | パン
<< アップルパイ♪ あけましておめでとうございます^^ >>