「ほっ」と。キャンペーン

あけましておめでとうございます^^

今頃??って感じですが・・・汗
e0147557_1444913.jpg

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします♪

年末から旦那さんの実家の宮崎に帰省してました^^
相変わらず飲んでばかりの鬼嫁でしたが(汗)
しかも大荒れのお天気で台風みたいな強風と宮崎でも雪がぱらつくという寒さで、どこにも行かず引きこもっておりました。。。

ちょっと凧揚げに行ったら、強風であっという間に凧糸切れちゃって凧はどこかに飛んでいってしまいましたとさ。

笑い話ですな。。。


雪で高速大丈夫???
って状態で福岡に戻り、今度は私の実家へ。

子供たちは楽しかったようですが、旦那さんと私は正直きつかった(--;)
5日ぶりに我が家のお布団で寝たときは最高やった~(笑)
狭いアパートでも、やっぱり我が家が一番ですね♪♪


ってそんなこんなで、お正月を過ごし、6日にやっと初詣に行ったんですけど、ここでミラクルが~~~!!!!!!!!!!!!

『開運くじ』ってのがあって。
今まで何年も初詣に行っても気にも留めなかった『開運くじ』をさせなきゃ!

みたいな感じで、お参りもして、100円のくじも引いたあとに、子供たちに500円ずつ渡して引かせてみたんです。
(ま、当初の目的はマッサージクッションでしたが・笑)

そしたら。。。
e0147557_1562796.jpg

次女!当てちゃいました!!
大吉☆
伊勢神宮特別参拝ペアの旅
e0147557_234233.jpg


も~~びっくしです!
くじなんかの『ハワイの旅』とか絶対うそやろ~??
ってタイプだったんで、ほんとに旅行プレゼントあるんだ、っ感心してしまいました(笑)

でも一番笑えたのは係員のバイトであろうお兄さん。
声にならない声でくじの紙を何回も指さしてたよ(笑)


そして、あんまり状況も飲み込めないまま、周りの参拝の方たちにも万歳三唱してもらって、興奮して(親だけね・笑)帰ってきました~☆

いやでもほんと、年始から幸先いいスタートでした^^
このまま、にこにこ笑顔で過ごせたらいいな~っと思います♪

みなさんもすてきな一年になりますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2011-01-08 02:09 | 日常
<< ありがとう♪ありがとう♪♪ メリークリスマス♪ >>