プリザーブドフラワー♪

今日はポカポカ暖かい一日でしたね~^^

久々にヒーターなしで過ごせちゃいました☆
12月なのにね。。。オカシイ。


さてさて、先日ブリザーブドフラワーの教室に参加してきました♪
リースとかは作ったことあるけど、完全な独学なもんで(汗)

初めてワイヤーを使った方法を教えていただきました^^

おもしろかった~^^
いや、下手すぎて、手取足取り教えていただきましたが(汗)

でもすっごく勉強になりました^^
e0147557_0454590.jpg

渋いね(笑)
全体に渋いよね。。

でも好きな感じ♪

先生はクリスマスカラーやお正月アレンジとか説明されてるのに、完全自己満足な仕上がりとなりましたとさ~~(笑)


e0147557_046469.jpg
ほんとは背の低い、ほっこりしたかんじの花器がよかったけど、選ぶときにはこの背が高いタイプしか残ってなくて・・・

最初は「う~~~ん・・」って思ったけど、出来上がってしまえば嫌いじゃなかったかな??


また作りたいな~♪♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-12-21 00:46 | 手作り
<< メリークリスマス♪ パン教室♪♪ >>